※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

肌着20着ありますが、友達に5〜6着あげようか迷っています。あげない方がいいでしょうか?

母が思ったより買い過ぎてしまって肌着20着くらいあります笑
友達と予定日が近く性別が一緒なんですが5〜6着あげようかなと思ってますがみなさんならあげないでとっときますか?

コメント

10着買いましたがそんなに使わないのでわたしならもらってくれるならあげます☺️

ゴーヤママ

次の予定がなければ譲ります☺️

︎︎︎︎︎☺︎

すぐ汚れて何回も着替えさしてたら
たくさんいるので
とっときます😆

初めての子なら何も分からなかったのでとっといたと思いますが、
2人目とかだとあげます😅
すぐサイズアウトするし、
うちはあまり吐かなかった子なので5~6着あれば充分だなあと😃💕

三日月

20着!!私が友達なら新品のもの譲っでらえるのは凄くうれしいです!
また3人目も女の子とは限らないのでThe女の子仕様のものが20着なら私は少しくらいわけてあげます!

3人ママ☆

あげます💡
すぐサイズアウトしてしまいますし、汚れたりで着替えることあっても、そんなにたくさんは必要ないと思うので😊

えだまめ

わたしならたぶん使わないのでお友達にあげるか、フリマアプリで売ります。