※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuchan
お出かけ

レイクタウンについて知ってる方教えてください!今月末に、ママ友と越谷…

レイクタウンについて知ってる方教えてください!!
今月末に、ママ友と越谷レイクタウンに遊びに行きます!
子供同士同級生です💡
レイクタウンは私は行ったことないのでお聞きしたいのですが、
カゼ、モリ、とあるらしく、とても広いとの事…💦
お昼前に会ってランチして、子供を遊ばせるスペース?等に行って夕方前に解散とゆ流れで計画しています!!
ベビーチェアがありランチができるお店、
そして子供が遊べる場所(ボールプールなど)があるのはどちらでしょうか?
どちらがオススメでしょうか??

コメント

森です!
森の3階に子供服が売ってて、フードコートの隣がゲームセンターでそのゲームセンターの近く?横?に遊ばせる場所があります。ランチなら1階のレストラン街か3階のフードコート出できますよ。風はどちらかと言えば大人が見る感じです

• yuuchan

yuuchan

ありがとうございます!!
    少しお詳しいですかね?
    たまに行かれますか?💡
    フードコートはちょっと嫌なので、森にある1階のレストラン街でしょうか💡

ちなみに、そのママ友とは初めてレイクタウンで会うので、どこで待ち合わせしたら分かりやすいかとかありますか?
    彼女は車で私は電車です!

• 3月12日

退会ユーザー

レイクタウンまで車で30分の所に前住んでいたのでよく行ってました😂コロナが流行り転職と引越ししてから行ってないから少し曖昧ですが笑

待ち合わせ場所なら森にある1階の水の広場がわかりやすいかな、と思います。1階の中央部分に水が流れてるオブジェがあり、丁度レストラン街が近くスターバックスがあるのでそれを目印にするといいかも?レイクタウン森のホームページに飛び、フロアガイド見ればよりわかりやすいかと。ただ駅があるのは風のほうなのでゆっちゃんさんは最初駅から風を突っ切って森に行かないと行けないから、それが大変かなと思います💦車の場合森の駐車場にとめれば楽だけど駅は風にしかないので……

• 3月12日
  • yuuchan

yuuchan

遅くなりました🙏💦💦

とてもご丁寧にありがとうございます!
    レイクタウンのマップを確認しながら行きたいと思います😆💨

駅から逆方向だと教えていただいて良かったです、ありがとうございます🥰

• 3月13日
せろり

ちょっと遅めのコメントですみません💦
お子さんが0歳でしたら、レイクタウンアウトレットにある「ボーネルンドトットガーデン」が小さなお子さん向けの遊び場なので良いかもしれません😊

moriは子供服売り場などが充実しているのですが、遊び場は少し大きめな子向けなものが多いかなと思います。

アウトレットはkazeから渡り廊下を通って行けます💡
moriまで行くよりも駅からは近いですよ🚃

ランチなら、kaze3階のブレッドガーデンならお座敷があります🥐

• yuuchan

yuuchan

お返事遅くなりました💦

教えていただきありがとうございます☺️🙏
    森から、アウトレットは遠いのでしょうか?

ちなみに、友達の子は2月でもう1歳になって歩き回っています!
    うちの子は、10歩くらいたまーーーに歩くかな、くらいでまだまだハイハイ絶頂です!
    できれば遊び場があまり高くない、もしくは無料だと助かるのですが😅💦

• 3月14日
  • せろり

せろり

すみません、下に書いてしまいました💦

• 3月14日
せろり

ボーネルンドはkazeからの渡り廊下を渡ってすぐ目の前なんです🙌
moriからボーネルンドは、そんなには近くないかもです💦

わが家の娘も1歳なのですが、ボーネルンドで楽しく遊んでいますよ〜😆
ボールプールやすべり台(小さい子向けのものも)などの他、ボーネルンドの知育おもちゃがたくさんあります🌟

金額は、大体のところが30分500円なのに対してボーネルンドは1時間500円なので安い方かな…と思います💡
LINEで友達登録をすると割引クーポンももらえたと思います😊

• yuuchan

yuuchan

詳しくありがとうございます🙏☺️✨
    レイクタウンのマップも見て、そこも見てみようと思います💡
    ありがとうございます🙏❤️

• 3月15日