※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

津田沼IVFに通っていた方、タイミング法から始めたいと思っています。体験談を聞かせてください。

津田沼IVFに通っていた方いますか?
タイミング法から始めたいと思っているのですが、
通われていた方お話聞かせてください。

一人目は亀田IVFで人工授精4回目で授かっています。

たくさんの方の意見を聞きたいので、しばらく回答受け付けます🙇‍♀️

コメント

am

コメント失礼します。

3年ほど前に、津田沼IVFに問い合わせをしたことがあるのですが、不妊治療専門クリニックのため、タイミング法はやっておらず、人工授精または体外受精からのスタートと言われました。

もしかしたら変わっているかもしれませんので、1度問い合わせされた方がいいかもしれません💦

• さや

さや

回答ありがとうございます。
    amさんは違うクリニックに通われましたか??😊

他の方の投稿の回答にも、タイミングはやっていないとありました。
    ただホームページを見ると希望に沿ってタイミングからでもok的なことが載っていたので、やはり変わっているかもしれないので、治療法に関しては確認してみるのが一番ですね!

• 3月12日
  • am

am

私は別のクリニックに通うことにしました💦

• 3月12日
  • さや

さや

そうなんですね😊ありがとうございました!

• 3月12日
じゅんじゅん

今、通ってますよ😀
私で分かることあれば😃

• さや

さや

いろいろ質問してもいいですか?🥺
    答えにくかったら全然大丈夫ですので💦

二人目の妊活で通ってらっしゃいますか?
    私二人目を考えていて、問題がなければタイミングで半年くらい頑張りたいのですが、じゅんじゅんさんはどのような治療されてますか?

• 3月13日
  • じゅんじゅん

じゅんじゅん

2人目の妊活で通院してます。
    私は1人目の時から体外受精たったので今回も体外からになります。

以前は先生がお一人と言うこともあり、人工受精からだったのですが、今は先生がお一人増えて2人体制になっているのでタイミングもできるんじゃないかと思います。
    問い合わせしてみた方が確実かなと思います😃

予約初診の時間が区切られていて予約の枠が以前より少ないので早めに予約はした方がいいですよ😃

• 3月13日
  • さや

さや

お返事ありがとうございます😊 

二人体制になったのですね!
    治療スケジュールは問い合わせたほうが確実ですね!
    一度電話してみます。

ホームページを見るとキッズスペースがあると載っていたのですが、じゅんじゅんさんはお子様連れて行ったことはありますか?

出来るだけ親に見てもらったり、一次保育を利用しようと思うのですが、無理な時は連れて行くことがあると思うので😅

• 3月13日
  • さや

さや

初診は時間区切られているのですね。
    主人と行くとなると土曜日なのでますます枠空いてなさそうですね💦
    早めに予約します!

• 3月13日