※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

豊田市岡崎市あたりでインスタントラーメンの屋台十八番売ってるお店知…

豊田市岡崎市あたりでインスタントラーメンの屋台十八番売ってるお店知りませんか?

コメント

かも

屋台十八番美味しいですよね!
でも東北メインで販売されてるからかこちらではあまり見かけません💦
昔フィールで北海道フェアやってたときに見かけて買いました!

常に売ってるところがあれば私も知りたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてうれしいです😍
    なんと!東北メインなんですか💦東北出身なので食べなれたものだし味もおいしいので欲しいんですけど、楽天もメルカリもぼったくり価格なんですよね😥
    あ!私もフィールの北海道フェアで買ったことあります🙌

• 3月12日
  • かも

かも

公式サイト見ると書いていますが販売エリアが北海道と東北なんです💦
    私もこっちに来てしばらくしてないことに気づいて、久々に見つけたときに食べたら懐かしいよりも美味しすぎてびっくりしました🤣
    フェア狙うしかなさそうですね😭やきそば弁当とかはよくピアゴの北海道フェアで見かけるんですけど屋台十八番はレアですね😭

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦初めて知りました💦
    ノンフライ麺だしスープも美味しいですよね☺メグリアの物産展にも置いて欲しいですね😭
    なんだかお腹がすいてきちゃいました😂

• 3月12日