※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうたろ
妊娠・出産

妊娠33週の初マタです。お腹の痛みが続いていて不安です。前駆陣痛かどうかわからず、産婦人科に電話しようと考えています。

妊娠33週の初マタです🔰

1時間ほど前からお腹の痛みが続いていて
張るような感じがずっとあって、
横になってても痛い状態で、、、、

前駆陣痛とかについても色々調べているんですけど、
全く分からなくて、生理痛に似た痛みが前駆陣痛って色んなところに書いているんですけど、妊娠期間ずっと生理来てないから生理痛を忘れつつあり、このお腹の痛みが何なのか不安なのでなにか少しでもわかる方教えて頂きたいです😢

ずっと続くようであれば産婦人科に
電話しようとも考えています。

コメント

tarako

自己判断は危険です!すぐ電話して指示仰いだ方がいいですよ💦

  • みうたろ

    みうたろ

    胎動もいつも通り凄く感じていて、「動けないー!死にそー!」とかほどの痛みではないんですけど、それでも早めに産婦人科に電話した方がいいですかね…?😰

    はじめてなので何もわからず不安で。。。

    • 3月12日
  • tarako

    tarako

    何かいつもと違うって思ったら我慢とか絶対しない方がいいです!!何か渋る理由があるんですか?💦

    ちなみに私、長男の時妊娠7ヶ月で生まれてます!張りから陣痛に繋がりました!!

    安心もできるだろうし電話して下さい💦

    • 3月12日
ゆちょ

私も1人目の時、27週くらいでしたが
ずーっとお腹痛くて
病院行ったら切迫早産で
即入院になりました💦

病院に電話してみたほうが
安心だと思います!
なんかあってからじゃ遅いので😭

deleted user

電話されてみてはどうですか?
何かあってからでは怖いです😭
ある箇所だけがずっと痛い時はよくない、と前回妊娠中に助産師さんに聞きました。

なんでも無いと良いですね💦

その

33週なら待たずにすぐに電話した方がいいです!!!