※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お気に入りの名前が微妙な画数で迷っています。

みなさんは子供の名前の画数は
気にしましたか?

とても気に入った名前があるのですが
画数が微妙なのでどうしようか迷っています。

コメント

気にせず
気に入った名前付けました😌💗

ママリ

結局、気にしました😛

はじめてのママリ🔰

気にせずつけました😖

おブス😁

多少は気にしますが、完璧で気に入る名前ってないと思うので、ある程度良ければいいかな?と思います😊
男の子なので、名字が変わることってあまりないと思うので、全て凶とかなら可哀想かな?とは思います💦

すー

姓名判断的な画数は気にせず、名字が画数少なめなので名前も画数少なめでパッと見たバランスで決めました。

はるな

あまり気にしない性格なのですが、苗字が悪いので名前くらいは良くしたいと思い気にしました😅

ハル

わたしは多少いいと思ったのですが、旦那が折れずに各数気にして結局つけました😂

はじめてのママリ🔰

凄い気にしてたんですがつけたい名前が先に決まって漢字を決める時に画数とつけたい漢字のどちらも良い感じに折り合いつけられなくて中途半端にどっちも諦めちゃいました🤦‍♀️
中途半端が1番後悔するので気に入った名前つけるなら画数は気にしない!!画数こだわるからつけたい名前諦める!!ってどっちかに極端に振り切った方が良いですよ😭!
うちは読み以外は未だに後悔してます😢

3人ママ☆

うちの場合、名字の画数がそもそも良くなくて😂名前は全部が凶じゃなきゃ良いかなぐらいで、そこまで重視しませんでした💦

莉音

息子の画数、調べてもないです😂

ママリ

気にせずつけました😊

はじめてのママリ🔰

気にしない!!って思ってましたが、調べてみたら大凶って出て…笑
ちょっとさすがに気にしてしまったので漢字から平仮名を入れるように変更する予定です😂笑