※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

高位破水して入院中、陣痛が来ず不安。動いてもいいけど羊水が多い時は注意。明日促進剤だけど不安。帝王切開も心配。パパの誕生日も心配。

高位破水して入院2日目。
陣痛が来ません。

多少動いていいよー
でも羊水たくさん出るようならやめてねーって。

チョロチョロの時もあれば
ジョロローっと出ちゃう時もあってどこまで動いていいのかわかんない。

階段登り下りとかストレッチしたけど陣痛にはならない。
最悪明日促進剤だけど
前回は自然に陣痛来てからの促進剤だったから
0から促進剤のイメージがわかない😰

このまま促進剤でも陣痛つかなかったら
帝王切開になる😭😭😭

妊娠中とか不安まったくなくて
陣痛も、来たらなんとかなるっしょ!
痛いかもしれないけど!
みたいな感じで楽勝😋っていう
ポジティブ精神の人なんですけど

面会も出来なくてずっと1人で
いるからかさすがにちょっとネガティブに、、、

お腹切る覚悟はまだ出来てないよー😭
帝王切開の人尊敬する、、、

明日パパの誕生日出し出ておいでよー

コメント

一人目の時いきなりの高位破水だったけど、待てど暮らせど陣痛来ずで促進剤使いましたがその日中に産めましたよ〜🙆‍♀️二人目は微弱陣痛からの階段昇降でなんとか自然陣痛起こしました😂笑 
0から促進剤でも、自然な陣痛でもどっちも痛いやーんってなりました😂😂経産婦さんだから、きっと促進剤使って陣痛きてくれますよ❤️
私なんて来週促進剤使って計画分娩です😱それこそ0から促進剤😱😱
お互い頑張りましょうね😆💓

SUN&MOON

私も一人目そんな感じでしたー!
入院して翌日に錠剤の促進剤使い、2日目に点滴の促進剤使いました!
陣痛は一番感覚強い時で3.4分感覚。
でも、子宮口が4センチまでしか開かなくて緊急帝王切開になりました!
入院期間が普通の人より長くて、破水してたからシャワーも浴びれなくて、帝王切開よりシャワー浴びれない事の方が辛かったです笑