※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

妊婦健診前で不安。子供の世話も大変で、入院したくない。赤ちゃんの安全が心配。

あと数日で妊婦健診。
31週のときに子宮頸管26ミリ、極力安静にと指示され張り止めも処方され。
里帰りしてるので上の子は両親や兄弟に見てもらったり、一時保育利用したり。
それでもお腹は張るし、寝るときと夜泣きはママじゃないと手つけられなくて。

入院になったらどうしようと毎日ビクビクして、楽しみなはずの妊婦健診が不安しかありません😭
上の子のときは33週で1.8ミリでしたが、自宅で絶対安静を約束して入院は回避しました。
今回は病院も違うし、そこまでになったらやっぱり入院と言われてます😭
面会もできないし、心配だし、入院したくないよー。
いま入院したら1ヶ月は会えないですよね😭
不安不安不安。
とにかく不安しかなくて、テンション上がらないです。
赤ちゃん大事だし、わかってはいるけれど、どうか短くなってませんように😭😭

コメント

a..k

私は1人目28週で3センチきり入院、2人目は26週で2センチきり入院でした❗️
最初の2回は面会後泣いてましたがそのあとはバイバーイって感じでこっちが寂しくなりました😂笑
居なきゃ居ないでなんとかなるもんですよ☺️
私は今3人目妊娠中で医師からは切迫覚悟でと言われてます❗️
なので、旦那によろしくーってかんじです😂
寂しいですがテレビ電話もあるのでなんとかなるかなと思ってます😊

• ひー

ひー

こちらが思ってるよりも子供が平気そうにしてることってありますよね😂😂
    私も、いまは見てくれる人がいるのでなんとかなるんだろうなとは思いつつ、心配です🙌
    そして旦那さんが頼りになる感じなのが羨ましいです😭
    無事に産まれてきてもらうために、乗り切ります!!

• 3月15日