※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳4ヶ月の娘はお昼寝が必須で、13時頃から1時間半〜2時間寝ます。昼寝しないと夕方から機嫌が悪くなります。夜は8:30-21:00に寝て、朝7時に起きます。4月からの幼稚園は大丈夫か心配です。

3歳4ヶ月の娘がお昼寝必須です(笑)
だいたい13時頃から1時間半〜2時間寝ます。
お昼寝しないと夕方くらいから
変な感じにぐずったり話通らなくなってきます😂

夜は昼寝をしても8:30-21:00には寝て
朝7時頃に起きてます。

4月からの幼稚園大丈夫ですかね😂
寝ずにもつのか。😅

コメント

もな👠

息子はいつも16時過ぎに帰宅してから力尽きて寝てますよ笑
寝ない日ももちろんありますが。

  • ママリ

    ママリ


    いやもうそれ目に見えます(笑)

    • 3月12日
deleted user

上の子もお昼寝まだ必須ですよ🤣
しかも4月からは幼稚園笑
12時~14時まで爆睡です笑😂
ホント大丈夫かなって感じですよね🤣

  • ママリ

    ママリ

    同じです!!(笑)
    わかります!(笑)
    おでかけとかまだお昼寝気にしないとあかんのかって感じです🥵笑

    • 3月12日
りすまま

うちの上の子は今だにお昼寝します😂
お帰り前に先生が絵本を読んでくれるのですが、その時間も寝ているらしいです😂
帰りのバスの中でも寝てます😁

  • ママリ

    ママリ

    可愛すぎます笑笑

    • 3月12日