※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達から依頼された仕事でお金を受け取ったが、後で半額で受け取れたらよかったと思っている。受け取ったお金は返せない。

まだ企業などしておらず、フリーでしてはいますが、友達からたまたま依頼され無料のつもりで請け負った仕事(ホームページ )ですが、友達からそれでは悪いとお金をいただきました😣
仲良い友達ですが、こういう時どうすればとパニックになり結果受け取ったんですが、、後々半額で良かったなとそれだったら私も受け取れたなと思えてきました。
でももう受け取ったので返されても、、、ですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

半額、はなぜですか?🤔

• ママリ

ママリ

ホームページといっても一から全てやるかたちではなく代行でやる形(ジンドゥーなど)のもので、私も初めてしたものでもあります。
    でも画像処理や色合い、言葉やデザインなどは考えたんですが、、。
    なので友達料金として半額なら、、と。友達からお金を受け取った事がなかったので申し訳ないなーという気持ちがあり💦

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのあたりは初めから決めておくべきでしたね😅
    今回はありがたく頂戴して、また今後別の形でお返ししていけばいいのでは?😌

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

料金ではなくて別の形でと友達と話はまとまってたんですが、友達もやっぱり悪いと思ってと用意してくれており😭💦私も予想外でしたので、もしもらえたら半額を、、と考えてれば良かったですね🥲

反省です。。。別の形でお返ししていこうと思います💦

• 3月12日