※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餃子
子育て・グッズ

お子さん向けの勉強本を探しています。1000円未満でおすすめの本はありますか?

本屋さんなどでお子さんの年齢に合わせて
勉強の本(例えばひらがなだったり、迷路だったり)
買われている方!おすすめはありますか??

うちは本屋さんになかなか行く機会もなく
百均はよく利用するので百均の5歳 とか 3歳
とか書いてある勉強ドリルを買ってますが
何回も同じのを買うので子供たちも
「あ!これね!」みたいになっちゃって(笑)

何かいいものありますかね?
1000円未満でお願いしますm(*_ _)m

コメント

とこ

先日旦那と娘が出かけた際に学研のひらがなと工作のワークを買ってきました。
ひらがなの方は他のものとそう変わりない感じですが、工作のはなかなかおもしろいです。
うちの子は作るのが楽しいようで、完成した後すぐ「次!」となるのでできたもので遊ぶことはあまりないですが(^_^;)

• 餃子

餃子

学研ですね(*^^*)了解です♪頭にインプットしました!工作うちの子も大好きです❤作るだけ作って遊ばんですよね(笑)そんなもんですかね、やっぱり(笑

• 3月12日

学研、KUMONのもの、プリキュアのものも本屋さんにあって、喜んでました!

うちも100均のはペラペラなので、すぐ終わっちゃいました😂

• 餃子

餃子

色々と気になるものがありますね✨👀今週は本屋さんにでもいってみようとおまいます♪

• 3月12日