※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子宮内膜炎治療の経験を聞きたいです。治りや妊娠までの期間を教えてください。

子宮鏡検査の結果、慢性子宮内膜炎でした!
今日から2週間抗生剤飲んでまた子宮鏡検査です!
慢性子宮内膜炎だった方、どの位で治りましたか?
また、どの位で妊娠できたかもわかれば教えて下さい!m(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

初移植でかすりもしなかったので、2度目の移植に進む前に子宮鏡検査をしてもらい、内膜炎が発覚しました!

私の通っていたクリニックは、1週間の抗生剤服用でした!
『1週間でほぼ治ります』
と言われて(ほぼ…?ほぼって…🙄)と少し不満に思っていたので、治ったかどうかをもう一度検査して欲しいと伝えると
『子宮鏡検査するとその周期は移植できなくなりますが、いいですか?それより移植に進む方がいいと思います』
と言われ…
悩んだ末に再検査なしで移植に進み、現在妊娠中です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!(^_^)
    私も初移植でダメで、受精卵が1つしかなかったので、2回目の採卵前のこのタイミングで子宮鏡検査して内膜炎でした!😥
    抗生剤、1週間の所もあるのですね!
    はじめてのママリ🔰さん、再検査なしで移植に進み現在妊娠中なら結果良かったですね!😁
    私も不妊の原因が慢性子宮内膜炎だけなら抗生剤で治し早く妊娠したいです!🙂
    うちの病院は次の子宮鏡検査でまだ治ってなかったら、また抗生剤って言われましたけどね!😅

• 3月12日
こたん

2週間の抗生剤を飲んで治りました😣!
どのくらいで妊娠できたか、ですが、私はこれ以外にも不妊原因があったのでお答えできずです…🥲

大体の人はこれで治るって医者には言われていたので大丈夫だと思います!!

自分の子宮の中みると結構ショック受けますよね😭
あとは、効果があったか不明ですが、ラクトフェリンがいいと聞いたので個人的にBABY&MEのラクトフェリンのサプリを飲んでいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!(^_^)
    2週間の抗生剤飲んで治って良かったですね!🙂
    私も今日の夜から飲むので、治るとイイです!😅
    ラクトフェリン、はじめて聞きました!
    ネットで買ったのですか?

• 3月12日
  • こたん

こたん

ラクトフェリンはネットで買いました!値段は可愛くないですが、子宮内環境を整えるにはいいらしいです😌

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくれてありがとうございます!😉
    ネットで買ってみます!😊

• 3月12日