※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
子育て・グッズ

YouTubeの子供YouTuberの将来についての嘆きです。新作おもちゃに囲まれたり、感情を表現できることは良いと思います。批判ではなく、ただの嘆きです。

ただの、おばさんの嘆きなんですが、、
YouTubeに出ているYouTuberの子供達は
どんな大人になるんだろう。。。

チャンネルによっては、
小さいうちから大量の新作おもちゃに
囲まれていたり😅

でも逆に、自分の気持ちを言葉に
したり、アピール出来たりするのは
良い事だと思う😀

批判とかじゃなく、ただの嘆きです(笑)

コメント

little

私的にはおもちゃとかほしいものを全然買ってもらえないといつか爆発しそうなきもしますしその子その子によるのかなーって考えです😊

欲しがらない子ならいいけど、買わない方針のお家の子が逆に盗ったりしちゃうとかも聞くので😅

ママリ

凄くわかります...
YouTubeに出てる子達は虐められないのだろうか...など、
有名人みたいにスター扱いになるならまだいいけど、からかわれたりしないのかなとか...

はじめてのママリ🔰

あれだけ玩具を毎日のように買って、おそらく撮影したらすぐに売ったり捨てたりしてると思います。処分せず置いてあるとしても、しょっちゅう新しい玩具きたら古いのは遊びませんよね。
物を大事にできなくなりそう😰
1つのものを繰り返し遊んで、買ってもらえなければ工夫して自分で作ったり代用したり。そんな想像力も欠けていきそうだなと思います…😓