※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

えー、異動になったら引っ越すとか聞いてない。通える範囲だから引っ越…

えー、異動になったら引っ越すとか聞いてない。
通える範囲だから引っ越せないって言ってたのに、借り上げ住宅なら引っ越し代かからないから引っ越すって、、、
たった1年半で引っ越しの可能性、、、あー、子育て広場とかも1からか、、、

この家もコロナのせいで1年経ってもまだ慣れないなー
子ども生まれてから一緒に住み始め、関西から関東への引越しだけでもだいぶなのにーー

まだ可能性だけですが😂😂

コメント

会社負担で引っ越せるなら、引っ越しした方が家賃補助は大きいですよ✨

うちは転勤族なんで、引越しした方が大きくて綺麗な部屋を安く借りれて得です😊

• ゆ

確かに、家賃考えると引っ越しした方がいいですよね😂
    環境変わるのが大っ嫌いなんで、決まったらがんばります😂

• 3月12日
へも

私も引っ越せるなら引っ越します😂✨うちも同じく借り上げで、引っ越し代もかからないです😊!家探し好きなので、準備やら手続きやらは大変ですがワクワクしちゃいます😂笑笑

• ゆ

探すのはワクワクなんですけど、どうしても準備が嫌いすぎて😂😂
    でも、楽しいですよね🥺笑笑

• 3月12日