※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん♪
家事・料理

いつもお世話になります❗つわり中の晩御飯は皆さん何してましたか?😱

いつもお世話になります❗

つわり中の晩御飯は
皆さん何してましたか??😱

コメント

ちゃび

プチトマトやフルーツやヨーグルト、ゼリーでした(´・_・`)
でも結局どれも食べれなかったですけど(´・_・`)

  • ゆん♪

    ゆん♪

    早速回答ありがとうございます❗
    すみません😭
    質問の仕方が悪かったですね😱

    旦那さんのです😱😱
    上の子のはなんとか作れる
    んですが😅😅

    • 8月22日
  • ちゃび

    ちゃび

    あ、すいません(´・_・`)
    旦那さんのは出来合いのものでした(´・_・`)

    • 8月22日
  • ゆん♪

    ゆん♪

    勘違いしてしまいますよね😢😢

    やっぱり出来合いものが
    いいですよね(。>A<。)
    買い物行くのもやっとで
    帰ってつくるってなると
    こったものが出来なくて
    情けないです〇。゚(ノ´д`)゚。

    • 8月22日
  • ちゃび

    ちゃび

    いえいえ、すいません(>_<)
    そうなんですよね、買い物の店の中の匂いも結構やばかったでした(>_<)
    ネットスーパー便利でしたよ!

    • 8月22日
  • ゆん♪

    ゆん♪

    ありがとうございます(;へ;)

    私も匂いダメでしたぁ●| ̄|_
    今豚肉とかほんとダメで
    ちょっと匂うだけで
    気分が悪くなります( ノД`;)

    ネットスーパー少し
    利用してるんですけど
    高くて😵💧
    でもせっかくなんで
    主人にもっと頼んでも
    いいか聞いてみます♡笑

    • 8月22日
匿名(33)

全然作る気になれなくて主人と外食が多いです(>_<)

  • ゆん♪

    ゆん♪

    早速回答ありがとうございます❗
    外食いいですねぇ➰( *´艸`)

    上の子がまだまだ手がかかるので
    外食いくと余計に疲れて
    しまいそうです(´Д` )笑

    • 8月22日
☻☻☻

サラダとなにか1品くらい作るのが限界で、なにも、作れない日はほぼ冷食食べてもらってました😱💔

  • ゆん♪

    ゆん♪

    あー!Σ( ̄□ ̄;)
    やっぱりそおなりますよね( ノД`;)
    上の子のだけで精一杯で😵💧

    • 8月22日
  • ゆん♪

    ゆん♪

    早速回答ありがとうございます❗
    最初に書くのを忘れてしまってました💦
    すみません😭

    • 8月22日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

冷凍食品とコンビニやほっともっとのお弁当屋にしてました!

キッチンに立って料理するのがダメになってしまって(汗)
そして、自分で作ったものに限って吐くという…。
外食や義実家では、普通に食べてましたが(笑)

  • ゆん♪

    ゆん♪

    あー!!
    わかります!
    私も立って料理するのが
    無理です(;へ;)

    主人に言って少しでも
    らくな方法考えますね😆

    • 8月22日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

    もんちゃん&ちびマウスの母☆


    ご主人が理解してくれると、気が楽ですよね(*^^*)
    うちは、作れないなら仕方ないと了解してくれてたので助かってました(笑)

    つわりが治まれば、また料理出来るようになると思います☆

    • 8月22日
  • ゆん♪

    ゆん♪

    長女のときにかなり
    ひどかったので理解は
    あると思います( *´艸`)

    つわりが治まるまでの
    期間お願いしてみようと
    思います(*≧д≦)

    • 8月22日
ゆん♪

早速回答ありがとうございます❗
最初に書くのを忘れてしまって
ました💦すみません💦

りぃーさん

そうめん、うどんが多かったです💦

  • ゆん♪

    ゆん♪

    早速回答ありがとうございます❗

    旦那さんとの晩御飯ですか?(* ´ ▽ ` *)

    • 8月22日
  • りぃーさん

    りぃーさん

    主人はしっかりご飯食べてました!私だけたべれるものを食べてましたね💦

    • 8月22日
  • ゆん♪

    ゆん♪

    ご主人のご飯はつくってましたか?(。>A<。)

    • 8月22日
  • りぃーさん

    りぃーさん

    自分で作ってもらってました💦なんなら、うどんなど私が食べるご飯も主人に作ってもらってました。つわりの時はキッチンに立つことができなかったです😱

    • 8月23日
  • ゆん♪

    ゆん♪

    わぁ♡
    素敵な旦那様ですね^ ^
    私も頼みたいんですが
    休みなく、帰りも
    遅いのでそれは無理そうです(´•ω•`)

    • 8月23日
たむ

つくりません笑
つくれません笑

コンビニやスーパーで買ってきてもらってました♡

  • ゆん♪

    ゆん♪

    回答ありがとうございます❗

    ですよね😱笑
    私も作れません(;へ;)

    主人が10時以降の帰宅に
    なるのと休みがほぼないので
    頼みにくくて(泣)

    • 8月22日
deleted user

ウイダー、ヨーグルト、春雨です。旦那はスーパーの弁当、牛丼屋持ち帰り、自分で作る、でした。

  • ゆん♪

    ゆん♪

    回答ありがとうございます❗
    旦那さん自分でつくってたん
    ですか?(゜ロ゜)

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよ。産まれてからもたまに作ってくれてます♪

    • 8月22日