コメント
ちゃび
プチトマトやフルーツやヨーグルト、ゼリーでした(´・_・`)
でも結局どれも食べれなかったですけど(´・_・`)
匿名(33)
全然作る気になれなくて主人と外食が多いです(>_<)
-
ゆん♪
早速回答ありがとうございます❗
外食いいですねぇ➰( *´艸`)
上の子がまだまだ手がかかるので
外食いくと余計に疲れて
しまいそうです(´Д` )笑- 8月22日
☻☻☻
サラダとなにか1品くらい作るのが限界で、なにも、作れない日はほぼ冷食食べてもらってました😱💔
-
ゆん♪
あー!Σ( ̄□ ̄;)
やっぱりそおなりますよね( ノД`;)
上の子のだけで精一杯で😵💧- 8月22日
-
ゆん♪
早速回答ありがとうございます❗
最初に書くのを忘れてしまってました💦
すみません😭- 8月22日
もんちゃん&ちびマウスの母☆
冷凍食品とコンビニやほっともっとのお弁当屋にしてました!
キッチンに立って料理するのがダメになってしまって(汗)
そして、自分で作ったものに限って吐くという…。
外食や義実家では、普通に食べてましたが(笑)
-
ゆん♪
あー!!
わかります!
私も立って料理するのが
無理です(;へ;)
主人に言って少しでも
らくな方法考えますね😆- 8月22日
-
もんちゃん&ちびマウスの母☆
ご主人が理解してくれると、気が楽ですよね(*^^*)
うちは、作れないなら仕方ないと了解してくれてたので助かってました(笑)
つわりが治まれば、また料理出来るようになると思います☆- 8月22日
-
ゆん♪
長女のときにかなり
ひどかったので理解は
あると思います( *´艸`)
つわりが治まるまでの
期間お願いしてみようと
思います(*≧д≦)- 8月22日
ゆん♪
早速回答ありがとうございます❗
最初に書くのを忘れてしまって
ました💦すみません💦
りぃーさん
そうめん、うどんが多かったです💦
-
ゆん♪
早速回答ありがとうございます❗
旦那さんとの晩御飯ですか?(* ´ ▽ ` *)- 8月22日
-
りぃーさん
主人はしっかりご飯食べてました!私だけたべれるものを食べてましたね💦
- 8月22日
-
ゆん♪
ご主人のご飯はつくってましたか?(。>A<。)
- 8月22日
-
りぃーさん
自分で作ってもらってました💦なんなら、うどんなど私が食べるご飯も主人に作ってもらってました。つわりの時はキッチンに立つことができなかったです😱
- 8月23日
-
ゆん♪
わぁ♡
素敵な旦那様ですね^ ^
私も頼みたいんですが
休みなく、帰りも
遅いのでそれは無理そうです(´•ω•`)- 8月23日
たむ
つくりません笑
つくれません笑
コンビニやスーパーで買ってきてもらってました♡
-
ゆん♪
回答ありがとうございます❗
ですよね😱笑
私も作れません(;へ;)
主人が10時以降の帰宅に
なるのと休みがほぼないので
頼みにくくて(泣)- 8月22日
退会ユーザー
ウイダー、ヨーグルト、春雨です。旦那はスーパーの弁当、牛丼屋持ち帰り、自分で作る、でした。
-
ゆん♪
回答ありがとうございます❗
旦那さん自分でつくってたん
ですか?(゜ロ゜)- 8月22日
-
退会ユーザー
そうですよ。産まれてからもたまに作ってくれてます♪
- 8月22日
ゆん♪
早速回答ありがとうございます❗
すみません😭
質問の仕方が悪かったですね😱
旦那さんのです😱😱
上の子のはなんとか作れる
んですが😅😅
ちゃび
あ、すいません(´・_・`)
旦那さんのは出来合いのものでした(´・_・`)
ゆん♪
勘違いしてしまいますよね😢😢
やっぱり出来合いものが
いいですよね(。>A<。)
買い物行くのもやっとで
帰ってつくるってなると
こったものが出来なくて
情けないです〇。゚(ノ´д`)゚。
ちゃび
いえいえ、すいません(>_<)
そうなんですよね、買い物の店の中の匂いも結構やばかったでした(>_<)
ネットスーパー便利でしたよ!
ゆん♪
ありがとうございます(;へ;)
私も匂いダメでしたぁ●| ̄|_
今豚肉とかほんとダメで
ちょっと匂うだけで
気分が悪くなります( ノД`;)
ネットスーパー少し
利用してるんですけど
高くて😵💧
でもせっかくなんで
主人にもっと頼んでも
いいか聞いてみます♡笑