※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療で陽性反応が出た場合の検査について教えてください。

タイミング法で通院しています。
生理予定日に妊娠検査して、陽性が出たら2〜3日中に来てくださいと言われました。
不妊治療の場合は陽性反応が出たらすぐに色々検査して、安定できるようにするからねとのことでしたが…
もし、陽性反応が出た場合はどのような検査があるのでしょうか?経験ある方いらっしゃれば教えていただけますか?

コメント

ぷにちゃん

尿検査、血液検査してHCG?の量見てエコーして妊娠してたらHCGの注射を継続して打ちました!
(流産後の妊娠でこのような方法でしたが、不妊治療でも同じようにすると言われました、現在同じくタイミング法中です☺)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは。同じくタイミング法なんですね^ ^
    詳しく教えていただきありがとうございます!

• 3月12日
みごち

妊娠継続させるために注射やもしかしたら膣剤や飲み薬など処方されるかもしれません‪(*ˊᵕˋ* )
タイミング法での妊娠ではありませんが、顕微授精妊娠後は膣剤1日3回、ホルモン剤飲んで心拍確認後過ぎてからもやってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
    体験談ありがとうございます!
    妊娠継続出来るかもわからないですもんね…でも、病院行くことで少しでも可能性高くなるなら期待です^ ^

• 3月12日
  • みごち

みごち

病院の先生の言われた通りにすれば良いと思います!
    あとはひたすら神頼みですね✨
    お身体大事にしてくださいね💕

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^ ^

• 3月13日