※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母娘でキティラー
ファッション・コスメ

卒園式の時の夫の服装について。再来週の火曜日、娘の幼稚園卒園式です…

卒園式の時の夫の服装について。

再来週の火曜日、娘の幼稚園卒園式です。

今学期開始直後の段階では、式場に入れるのも園の敷地内に入れるのも園児1人につき1人だけ可能でしたが、緊急事態宣言が我が家の地域では解除となったこともあり、式の後もう1人、園の敷地内に入れることとなりました。

式には私が出る予定で、私はグレーのセットアップで行くことにしてますが式の後、来てくれる夫の服装で少し悩んでまして、園の敷地内にいられるのはせいぜい30分ほどかと思われますけどスーツ着て出たほうがいいのか、それとも普段着で大丈夫なのか…。

いろいろなご意見いただけたらと思います。

コメント

短時間でもスーツの方が浮きませんし写真も撮れますしオススメいたします❤️

• 母娘でキティラー

母娘でキティラー

コメントありがとうございます(^^)

確かに卒園式の写真は義両親にLINEしたり、喪中にならなければ来年の年賀状にも使いたいなとも考えてるのでそれなら親の服装ある程度揃ってたほうがいいですよね☆

短い時間ですがスーツで来てもらいます⤴️⤴️

• 3月12日