※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Green
その他の疑問

いいねでお答えください。ビデオカメラはあった方がいいですか?すでに上…

いいねでお答えください。

ビデオカメラはあった方がいいですか?

すでに上の子が6歳ですがこれまで携帯で動画を撮っていたので特に不便を感じることがありませんでした。

卒園式を前にして悩んでいます。
下の子を預けられず、卒園式には私のみ出席しパパは卒園式にでないためビデオカメラで卒園式を撮って見せたほうがいいのか悩んでいます。
あると便利でしょうか?
持ってるけどイベントしか使わないや荷物になるなとマイナスなことも聞くので皆さんはどうなのか教えていただきたいです。

コメント

Green

持ってるけどイベント以外使わない

Green

持っていない。今後も買うつもりはない。

Green

持っていないが今後買うつもりだ!

Green

持っていて、すごく使っている。

Green

持ってるいるがなくてもいいと思う。