※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

プチ初めてのおつかい。駐車場からお店まで一人で行けると言うからチャ…

プチ初めてのおつかい。
駐車場からお店まで一人で行けると言うからチャレンジ。結果、笑顔で行って即Uターン。お店開いてないと戻ってきた(笑)
入り口開けるように言うも行ったり来たり。
入り口の見える所までついて行くとついに頑張って一人でお店にはいり買い物して買えた!と自慢気に戻ってきた(о´∀`о)
かなり近距離なおつかいだけど、いまだに後追いする息子にはきっと大冒険だったのだろう。

コメント

3歳前でもうそんなことができるんですね!賢くて頼りになって将来楽しみですね(*^^*)
きっと私の息子はTV初めてのおつかいに出てくる泣き虫坊っちゃんです(^w^)笑

• ちまこーい

ちまこーい

コメントありがとうございます(о´∀`о)
    おつかいといっても、自分のおやつなので喜んで買ってきました(笑)店内で頼んだ物をレジに持っていき支払いするは何度か成功してますが、一人で歩かせる勇気はなく店の見えるとこでチャレンジしてみました(^^;)先に子離れしないと送り出せそうにないです(;´∀`)

• 8月22日