※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねの
雑談・つぶやき

今月1才になった娘。食欲旺盛過ぎて、私がキッチンでごはんの準備をし始…

今月1才になった娘。

食欲旺盛過ぎて、私がキッチンで
ごはんの準備をし始めると
我慢ができずに
『あーーーー!!!!』と雄叫び😱
で、もうその声で頭痛くなりそうだから
子どもたち先に食べさせて
食べてる間に自分のご飯を準備して
子どもたちが食べ終わる頃に
やっと食べられる〜!と思ったら
私のご飯を見て『それも食べさせろー!』と
大絶叫&大号泣の娘、、、

そして、そんな中、そっと小さい声で
『そのウインナー少しちょうだい?💖』と
甘え声で人のご飯貰おうとする息子、、、

ゆっくりお腹いっぱいご飯が食べたい🥲笑

そんな食欲旺盛な子どもたちですが
息子は食べたら食べただけ大きくなってて
いまだに順調に体重も増え続け…🙄笑
娘はと言うと、1才でまだ7.6キロ🙄
あんなに食べてるものはどこへ…?笑
だからと言って別に活動的でもないし
まだまだやっとつかまり立ちできるようになったレベル!
大食い兄妹でも、体質がこんな違うとは、、、

ほんと、兄妹でも色々違って面白いですよね💖

コメント