※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

フリマアプリで出品してるものがあります。500円くらいです。購入希望の…

フリマアプリで出品してるものがあります。500円くらいです。
購入希望の方からお値下げできませんかと聞かれ、お断りしました。ポイントが450円分しかないのでお願いしますと言われ、その後一度返信せず無視していましたが、さらになんとかなりませんかみたいなメッセージがきます。
正直数十円なら値段を下げてもいいかなと思いますが、一度断ったのにしつこい相手だな…と思ってしまい迷っています。
みなさんなら要求に応えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しつこい人はブロックします!
トラブルに更になると嫌なので(T . T)

• ままり

ままり

ブロックが1番いいですかね。
    ありがとうございます!

• 3月12日
マリ

わたしなら無視かブロックします💦50円くらい払えって思います😱

• ままり

ままり

ポイントが足りないと言われてもこちらには関係ないですし、ほんの数十円なら払えって感じです😅

• 3月12日
nakigank^^

低価格にしてるのでお値下げは考えておりません。すみません。とかでいいと思いますよ。
あとフリマなので何回もやり取りすることはありますが不快な場合は丁重にお断りして、非常識な方にはブロックでいいと思います。😊

• ままり

ままり

そうしてみます!
    トラブルにならないためにはやはりブロックですね。

• 3月12日
リサ

ご希望に沿えず申し訳ございません

の一言で乗りきります

• ままり

ままり

しつこい相手なのでシンプルでいいですね。ありがとうございます!

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

わたしもブロックします…

以前ママリでわたしも似たような質問をしたのですが、値下げ要求があったけど値下げせず購入してもらったけど評価で悪いつけられたっていう回答があったので、変な人はブロックするようになりました。

• ままり

ままり

たしかにそうですね。値下げせずに購入された場合の評価は考えてませんでした😅
    ブロックします!

• 3月12日
○pangram○

要求には応えず、ブロックします😅ちょっと頭おかしい相手だなと思います。
お金足りないから値下げしてくれって、とんどキチガイだなとかんじます🤭