※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

今日からユニクロ&GUの税込価格スタートだ😊行きたい…🥺❤️

今日からユニクロ&GUの税込価格スタートだ😊行きたい…🥺❤️

コメント

リノ

この投稿を見て私も行きたくなりました🥺💕
少しお得なんですよね🙆

• きい

きい

コメントありがとうございます!返事がめちゃくちゃ遅くなり、すみません。
    特にUNIQLOは、私にとっては実は良いお値段←の商品も多いので、税込価格になったの嬉しいです☺️

• 3月28日
めろポリズム·*°♪”

きいさん………♡(; ロ ;)?
メロンとお話してくださっていた、きいさんですか………??;;

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    メロンさん!!そうです私です😭
    なんだか疲れてしまって、ママリ見ることすら億劫になってしまって……本当はママリに呟きたいことや、メロンさんや皆さんと話したいことたくさんあるのに、気持ちがついて来ない毎日です…😔

• 3月28日
  • めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

疲れますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    しんどいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    私今日ずっと家にいますから、いつでもお返事できますので!!
    きいさん、手が空いたときに呟いてくださいね(TロT);;;
    お話し聴くしかできませんが、私で良ければいつでも話し掛けてくださいね!!(; _ ;)✨✨

• 3月28日
  • きい

きい

この間、チラッとだけママリ開いたときに、メロンさんが呟いていたの見ました🥰子さんの入学準備で大変そうですね😭🌸
    でも、いよいよ学校へ通われるのですね!おめでとうございます🥺❤お子さんもメロンさんも、ドキドキワクワクですね💓!

息子の網膜症、幸運なことに、今のところ進行しておらず、ホッとしているところです😢
    東京の、国立成育医療研究センターに通院しているのですが、病院に行くたびに、色々な病気・障がいと闘う子たちを見て勇気を貰ったり、切なくなったり、色々考えさせられます。そして、「自分の子が可愛くて仕方ない」というメロンさんの言葉を、いつも思い出しています😢

• 3月28日
  • めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

そうなんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    きいさんの息子くん、状態落ち着いておられて安心しました(泣)
    すんごい良い病院ですね!!✨✨
    都会は高度な成育医療が受けられて羨ましいです。
    本当にいろんなお子さんがおられて、びっくりされましたよね(^^;)
    みんないろんな病気や障害と付き合いながら大きくなって、本当にすごいなぁ…と私も思います。
    悲しいことや辛いことが人の何倍も多い分、だからこそ、小さな変化や元気でいてくれることが本当に嬉しくて…
    変わらない日々の幸せを感じます……(,>_<,)
    自分だけじゃないんだ…と思うと、少しホッとしますよね(T_T)

私の呟き見てくださって、また覚えていてくださって、ありがとうございます♡
    ✨✨🌸。゚(゚´Д`゚)゚。🌸✨✨

だいぶ入学準備も大詰めで、提出書類は書き終わりましたし、名前付けも9割方終わりました✨✨
    昨日は入学記念写真を写真屋さんへ撮影しに行って、今朝のところで買い物も終わりました👍✨

うちの息子くんみたいに寝たきり車椅子オムツ使用で完全介護だと、毎日の持ち物(特に、衣類とタオル・バスタオル、医療ケアグッズなど)がすごく多くて…
    (T_T)(T_T)(T_T)
    替えも毎日たくさん持参するので、部屋が荷物の山になっています……。゚(゚´Д`゚)゚。
    ちなみに、片道1時間かけて遠方の養護学校へ行きます(; _ ;)

• 3月28日