※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コーヒーとか紅茶での着色汚れってよりはもともと歯が黄色い方でホワイ…

コーヒーとか紅茶での着色汚れってよりはもともと歯が黄色い方でホワイトニングされた方に質問です🙋‍♀️
歯科院でおすすめのホワイトニングはありますか?
また効果、持続性、金額面など教えてください😭

コメント

まま

もともと黄色っぽいです。
もともとがその色だと歯科院で相談したところ、お金も時間もかけても白くなった実感は得られないよと言われました!!
セラミックにするのもありだし、貼るタイプの手軽なセラミックもあるといわれて今悩んでるところです(ToT)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デメリット説明してくださる先生優しいですね!
    お値段的にはセラミックどうてすか?
    ちなみにするとしたら笑って見える部分全てですよね?😭

• 3月12日
  • まま

まま

知り合いだからっていうのもあると思います😂😂
    健康な歯を削るのもかなりリスクが高いしもったいないと言われて💧
    するとしたら上下4本ずつは絶対ですよね、、、
    軽く調べただけで、とても自分にそんなにお金かけれないって思いました😅
    姉は見えるところだけ美容整形外科のモニターで歯科クリニックよりも全然安くやってもらったみたいなので、歯科クリニックだけに絞らなくていいかも?って思いました!!

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、、
    しかも4本じゃ絶対満足いかないからその周りの歯もって考えたら、、、恐ろしいですね😨歯医者と家でやるホワイトニング併用すると結構効果あるみたいですけど歯科院によっては違うんでしょうかね💦

• 3月12日