※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
その他の疑問

今通ってる歯医者さんの話。独身時グループ系?の歯医者さんに通ってたの…

今通ってる歯医者さんの話。

独身時グループ系?の歯医者さんに
通ってたので金額も高く予約も取りにくかった
ので現在通ってる歯医者さんが
町医者で値段もかなりリーズナブルで
予約も割と取りやすく、先生も衛生士さんも
人柄もかなり良く凄く嬉しいことだらけです。
子供連れてってもおもちゃ出して
一緒に遊んでくれたりするし
このままずっとかよいつづけたい!
と思ってたんですが...

先生はの詰め物の形作りや
歯の詰め物の色?合わせるのが
すごい下手くそみたいで。。
前歯は台形になって、
犬歯はやや透けた白になってしまいました😅

皆さんなら歯医者変えますか?😔

コメント

ショコラ

審美と普通の歯医者さんはやっぱり違いますよ💦💦💦

歯は目立つ部位でもありますし、明らかに色が違うとか不自然なら、変えますね😅😅😅

  • はじめ

    はじめ

    ありがとうございます!
    かなり口コミがよく昨年末より通い出したのですが、なんだか残念です🙍‍♀️

    インプラントや矯正、ホワイトニング等やってますが審美はありませんでした😅...

    • 3月12日
あやママ

それって仮歯とかじゃないですよね?😂😂
さすがにそれは変えますしその歯医者にもおかしいって伝えます😅😅
一般歯科でもある程度はきれいになります😂
台形はまずありえませんし、犬歯も歯の色は3色くらいから1番近い色選べます😂

  • はじめ

    はじめ

    ありがとうございます!
    前歯なので仮歯じゃないです! 
    色合わせておきましたって言われたんですが、帰ってみたら透けてて旦那にまだ虫歯なの?って聞かれました😂😂

    • 3月12日
  • あやママ

    あやママ

    それってカパッとまるまる前歯を被せました?😅
    もしそれなら、仮歯→被せ物って形になると思います😂
    被せ物の場合は表は金属の上からプラスチックを貼り付けており裏は金属なので透けないです😂😂
    虫歯の所だけ削って詰めたとかなら別ですが😂

    • 3月12日
  • はじめ

    はじめ

    いえ、削って詰めて?
    UVみたいなので硬化させてました!

    • 3月12日
  • あやママ

    あやママ

    詰め物ですね😂
    それで台形の形になるなら完全に腕が悪いと思います😭😭
    形整えてもらった方がいいと思います😭

    • 3月12日
  • はじめ

    はじめ

    台形ってやばいですよね笑
    次回予約してるので、言ってみようと思います!

    • 3月12日