※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんまん
家事・料理

シャウエッセンが半額で、つい2袋セットのを3つも買ってしまいました(*´…

シャウエッセンが半額で、つい2袋セットのを3つも買ってしまいました(*´・ ・*)
ポトフ、ホットドック、マスタードなどつけて食べる方法しか浮かばず‧‧‧‧‧‧
何かありますかー?後、ウィンナーの冷凍保存した事ある方、方法など教えてください💡💡

コメント

切れ目を何本か入れてカリッとするまでオリーブオイルで焼いて、焼きあがったら粗挽きペッパーをこれでもか‼︎ってくらい掛けて食べるとめちゃくちゃ美味しいですよ♡

ままん

私の家ではポテトサラダに入れてます!!
輪切りで薄く切って焼いてから入れるとウィンナーのコクが出て美味しいですよ(*゚ェ゚*)

Y✩⃛ೄ

オムレツの中に入れたり、オムライスの鶏肉代わりにいれたりしてます!

ゆーたん、

ウィンナー入れてジャーマンポテトにすると美味しいですよ(*^^*)♡
でもせっかくのシャウエッセンボイルが一番美味しく感じますp(^_^)q
私は、ラップで一回分の小分けにしてジップロックなどに入れて冷凍したことありますよ(^_^)

• ゆーたん、

ゆーたん、

あと、カレーピラフやオムライスにも使ったりしますよ(*^^*)

• 8月22日

私はいつもコストコで大量にシャウエッセン買います♡

4本ずつサランラップに巻いて冷凍してます^ ^
ただそのまま焼くとシワシワになってしまうので焼くなら冷蔵庫で解凍してから、もしくは茹でて使います☺︎

マリアんぬ

アメリカンドッグ☆
私大好きです♪

カカオ

ナポリタンとかどうですか?

ひまわり

私も安売りの時、買いだめします。袋のまま冷凍して、使う時もそのまま調理してますよ(^o^)

はじめてのママリ🔰

大袋買って冷凍してます。
茹でるか、そのまま切って炒めたりしてますよ(*´˘`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保存はジップ袋にいれるだけです。

• 8月22日
*yuki*

うちは焼きそばや野菜炒めにも入れますよ😃

ウインナーは冷凍保存袋のままいれてもいいですし、かさばるからジップロックとかにいれて冷凍庫にいれても大丈夫ですよ😃

かなちゃんまん

思ったよりもコメント沢山まとめてですが、ありがとうございます😊💕

ジャーマンポテト、ポテサラ、オムレツ、アメリカンドッグ、焼きそばなどみなさんの参考にしてみます(﹡ˆ︶ˆ﹡)
保存方法も教えてくれた方ありがとうございます!♡

ママ

餃子の皮にケチャップ塗ってチーズとウインナー乗せて巻いて焼くと美味しいのですよ♡
お弁当の定番です!

• かなちゃんまん

かなちゃんまん

何ですか!それ!
    オリジナルっぽいですけど美味しそう( ✌°౪° ✌)
    子供も好みそうですし、やってみます!♡

• 8月22日
みっ

シャウエッセン半額ー!!!!
羨ましいです!

昨日たいらやで320円で安いと思い買いました( ̄▽ ̄)
半額だったら私もいっぱい買いたいです♡♡

こたえになってなくごめんなさい(; ̄O ̄)

ユリ

ウインナー、大量購入した時は袋ごと冷凍しちゃいます!

使うときは、必要な分だけラップに包んで電子レンジで温めればすぐ使えますし。

中途半端に余っちゃった時などは、上にも書かれてる方いらっしゃいますが、私も焼きそばや焼きうどんのお肉の代わりにしちゃいます。

ままり

うちはウインナー食べるとき大体茹でるので冷凍しちゃいます( ´ω` )♡