※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

テレビで集中して視聴したいけど、SNSを見てしまい後悔する人いますか?同じような経験の原因は何でしょうか?

テレビですごく良い歌が流れていたり面白いドラマを観ていたりすると、集中して聴いたり観たりすればいいのに、みんなはどう感じているんだろう?と気になって、すぐにTwitterなど見ながら観たり聞いたりしてしまいます。
結局そちらに集中してしまい、あとからもっときちんと心で感じれば良かった、もったいなかった、、と思ってしまいます。
同じような人いますか?これはなんなんでしょうか?

コメント

ママリ

わかります!!ドラマとかアニメとかはもちろんワイドショーとかニュースとかいろんな番組とかみててもTwitterで調べちゃいます😂周りの意見みたくて…でも私も人の意見を気にせず周りにとらわれずに楽しめばよかったとかいつも思ってます😂💦