※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
家事・料理

再来週で8か月。最近お腹の張りも多くなってきて辛い〜。そんななのに頑…

再来週で8か月。最近お腹の張りも多くなってきて辛い〜。
そんななのに頑張ってご飯作ってるのに旦那ったら毎日のようにご飯にケチつけてくる。「白ごはんの量こんだけ?」「今日は白ご飯の量多い」「炒め方の順番が違う」
あ〜毎日グチ聞いてるだけでイライラ。
じゃあ自分で全部しろって感じ。
ただのグチでした

コメント

海

今度ケチつけたら、ご飯作らなくていいですよ。私なら明日からもう作らないから、自分で作れとキレます。身重なのに耐えてるゆぴさん、素晴らしいですが、あまり無理せず、旦那がケチつけたら、翌日から何も用意しなくていいですよ。娘さんのご飯と自分のだけで大丈夫です。
2人目産まれたら、そんなケチつけてる暇もないので(笑)自分の世話くらい自分でやらせましょう。大人なんですから。世の中の男性に一回妊婦なってこいと言いたくなる時あります。あまりにも分かってない酷い男の人が多いので。

• ゆぴ

ゆぴ

ほんと作らないようにしようかな😂
    私は私は夜ほとんどご飯を食べないようにしてるので食べてるだけでムカつきます笑
    ほんと男の人は妊婦の大変さを分かってないですよね。この前妊婦の大変さが分かるのか聞いたら「太るんでしょ」って‼︎わざとでもありえない言葉ですよね。

• 3月12日
  • 海

それで作ってあげてるゆぴさん、天使ですか😂太るんでしょ😠とかあり得ないです💢私なら自分の世話、全部やらせます。本当に何もしなくていいですよ。あれ?何で?とか言われたら、自分の発言を振り返ってみたら?と2週間ぐらい何もしないでみて、有難みを分からせてみましょ。甘えてるんですよ💢
    妊婦は、つわりやら体重管理とかお腹も重くなり、しんどいし、最後は事故あったくらい瀕死になりながら、子供一人産むんですよ💢ゆぴさんには申し訳ないですが、なめてる旦那さんを殴ってやりたいです💢痛い目みないと分からないんだとおもいます。

• 3月12日
  • ゆぴ

ゆぴ

かわりに海さんに殴ってもらいたいですね😊✨
    本当甘えてます‼︎当たり前だと思ってるんですもんね。

• 3月12日
  • 海

ゆぴさんは優しいのでちゃんと作ってしまいそうですが、とりあえず今日の夕飯は白いご飯のみでいいと思います。白いご飯あーだこーだいうくらい好きなら、それだけ食べろ!って感じでいいかと。本当にお疲れ様です🙇

• 3月12日
  • ゆぴ

ゆぴ

温かいお言葉ありがとうございます😊なんだか安心しちゃいました✨
    今後の旦那の言動で私も考えたいとおもいます!

• 3月12日