※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NR
ココロ・悩み

娘と旦那と3人で旦那の実家に行くと、弟の彼女も毎回付いてきて困っています。旦那は気にしていないようで、私は不満です。

1ヶ月に1回は娘と旦那と私の3人で旦那の実家に行くんですが、弟さんも娘にあいたいらしく、きてくれます。しかし、弟さんは彼女と同棲しているらしく、その彼女もいつものこのこと付いてきます。娘をみたいな〜と言っている事を知り、最初だけならと思い、会いました。しかし、私達が行く度に毎回毎回彼女も付いてくるようになりました。私は結婚もしてないのになんで毎回くるの?って思ってしまいます。旦那にその事を言えば、同棲してるんだしいいじゃんといわれましたが、娘の名前は間違えるし、毎回毎回弟に付いてきてなんなん?って思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

名前間違えるのはムカつきますが、付いてくるのは別に良くないですか😂?

  • NR

    NR

    彼女の事をよく思ってないから
    そう思っちゃうのかな〜。笑

    • 3月11日
🐻‍❄️

のこのことって😂
その彼女さんのことが嫌いなんですね💡
名前間違えはイラッとしますが、同棲してるならついてくるのは普通かなぁと思います💦

  • NR

    NR

    私は彼女の事をよく思ってないし、仲良くなろうとは思わないので、そう思っちゃうのかもしれないですね😓

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

同じく、名前間違えるのは嫌ですが💦
逆に同棲してないのに来ないより来てくれるほうが私は嬉しいです😆💓

付いてくるのがいやなのではなく、その彼女さんが単に苦手なだけじゃないですかね😅?

  • NR

    NR

    苦手ですね〜きっと☺️
    旦那の実家に行く事がストレスです☺️笑

    • 3月11日
よーぐる

なんか性格にクセのある彼女さんで苦手なんでしょうか?😂ついてくるのは全然おかしくないと思うんですが🤔
名前間違えるのは何度もですか?😂だとしたらちょっとは気をつけろよって感じですけどね😂

  • NR

    NR

    何度もではないですが、イラっとしますよね笑

    • 3月11日
mika

名前はありえませんね( *¯ㅿ¯*)

家族のイベントに毎回はなんとなーく嫌ですね。

婚約してたり?
結婚の予定はあるのでしょうか?

ただ付き合ってるだけな感じなら嫌ですね( *¯ㅿ¯*)

  • NR

    NR

    ですよね。毎回毎回ついてきてこっちからしたらなんなん?って私は思っちゃいます😊
    同棲してるだけで、そーゆー予定は聞いてないので、余計に嫌だなと思います

    • 3月11日
  • mika

    mika

    嫌ですねー( *¯ㅿ¯*)

    弟が結婚したいと思ってる人ならまだしもΣ (ノД`)

    可愛いって言ってる自分が可愛いってやつの可能性もありますね。

    なんか利用されてるようで嫌ですね。

    私なら弟に言っちゃうかもΣ (ノД`)

    「結婚したいと思ってる人ならまだしも、フワッと付き合ってるだけの人なら毎回家族の集まりに来られるのはちょっとなー(´×ω×`)」って(°σ_ °)

    • 3月12日
yumi

読んでいて、その彼女さんの印象があまり良くないのかな〜?と思いました!
名前を間違えるのは嫌ですね💦

  • NR

    NR

    イライラしてました😓笑

    • 3月11日
エミリー

名前を間違えるのはイラッとしますが...
別に同棲までしてるなら、一緒にいても不思議じゃないですし、将来的には結婚も視野に入れてるから弟サンも連れてくるんじゃないんですか??

  • NR

    NR

    私は彼女のことが苦手だから、そう思っちゃうんですかね😓

    • 3月11日
mimi

まだ結婚はされてないし赤の他人が会いに来るのはあたしはうーん😓ってなります。。
名前間違えるのはイラッとしますよね。
その彼女さんが毎回会いに来るのであれば名前くらい覚えて貰える?って言っちゃいます。
まだ小さいから間違えてもいいよねの考えかもしれないのでそこはドドーンと言った方がいいと思います!

  • NR

    NR

    同じくです😣
    今度そういうことがあったら
    はっきり伝えてみます😓
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月12日