※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築を建てたくて最近ハウスメーカーへ行くことが増えました。ただ、2…

新築を建てたくて最近ハウスメーカーへ行くことが増えました。
ただ、2歳前の子供連れてくとだいたい私が子供がうろちょろするのを見守る感じであまり話し聞けません。
旦那が土日休みではないので親にも頼めず…
皆さんやはり子供連れて行きますか?

コメント

ママリ🔰

連れて行ってました!
ただ、旦那と一緒だったので…1人では大変ですよね😭😭

のん

連れていってました🍀
契約前はおもちゃ持参で、ベビーカーに乗せたままスマホ渡すか、遊ばせてました。
契約後はHM側が保育士手配をしてくれたので、毎回保育士さんに預けて間取り作成したり話し合いができました☺️

はなめ*アレっ子ママ

連れていってました!

おもちゃを持参したり、キッズスペースで遊ばせたりしてなんとか凌いでました。めちゃくちゃ大変でした😅

はじめてのママリ

連れて行ってました。
銀行に本審査や契約の時も一緒でした😅
ほぼ話聞いてません😓

持参したオモチャやスマホ渡してもキッズスペースにある物が気になり、飽きるとうろちょろ😓
誰か見守ってくれる人を連れてかないと話に混ざれませんよね😅

みーこ

連れて行きました。
私も旦那が土日休みないから、息子と2人で言ってました(><)

さあママ

我が家は日曜日に行ってて、子供2人連れて行ってました☺🔅
ハウスメーカーが、小さい会社でその場にキッズスペースがあって、遊ばせながら話に参加してたり、下の子抱っこ紐使って身動き取れないようにして立ちながら参加しました☺
だんだん上の子が飽きてくると、まあまあカオスな状況になるんですよ😅

コスタ🛳

うちの旦那も土日休みじゃないです😭
子供連れて行ってました💦
話す内容次第で、子供を私が見たり旦那が見たりしてました!

ほのゆりか

2歳ならお昼寝タイムに行くと良いですよ