※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai.o
妊娠・出産

妊娠確認後のエコーで袋は見えるが心拍は未確認。1週間後再検査。袋の場所や大きさはどこに書いてある?

エコーの紙に詳しい方いらっしゃいますか?
妊娠の陽性を確認後に病院に行ったところ
妊娠は確定してると思う、袋は確認できるけど、
早すぎて心拍とかは見られないから、
また1週間後に来て欲しいって言われました💦

初めてのことで、今が何週目等とかも何も聞かずに
終わってしまった為見方もわからずです💦

黒っぽいところが袋だよとは言われました。
大きさ等どこに書いてあるのでしょうか?

コメント

ゆち✌︎('ω')✌︎

大きさは、測られてないみたいですね😓
子宮に赤ちゃんの袋があるよって状態です。
ちなみに、最終生理はいつか、わかりますか?

  • ai.o

    ai.o

    そうなのですね、最終生理日は2月1日になります!
    周期は29-34くらいで、バラバラです💦

    • 3月11日
  • ゆち✌︎('ω')✌︎

    ゆち✌︎('ω')✌︎

    多分まだ、4週4日くらいだと思うので、(34日周期で計算すると)1週間後に行けば、もしかすると胎芽が見えるかも知れないです!これは、5w5dの私のエコーです!そこで、大体の週数が言われました!

    • 3月11日
  • ai.o

    ai.o

    計算して頂いてありがとうございます😭❤️
    たまに周期36の時もあります💦

    次18日に行く予定なので同じくらいのエコーを見させていただいて見比べてみたいと思います*°

    • 3月11日
優しい麦茶

大きさは測ってなさそうですね!
このくらいの大きさだと4w後半〜5wぴったりくらいな気がします🤔私の2人目の時のエコーと似てるので☺️

  • ai.o

    ai.o

    大きさは言わないと測ってくれないのですかね?
    そうなのですね!!
    同じ感じで袋のみの確認でしたか?😂

    • 3月11日
  • 優しい麦茶

    優しい麦茶

    測るところと測らないところがあるかもしれないです!
    うちのところは測ってくれましたが、ママリの他の方の質問見てると、同じようなエコーで大きさを測ってないものも多いので😳
    次回は測ってくれるんじゃないかなぁと思います☺️

    まだ心拍も確認できないし、卵黄嚢すら見えないので袋だけの確認でした☺️行くのが早すぎたみたいです😂

    • 3月11日
  • ai.o

    ai.o

    そうなのですね!
    次回は18日に行く予定なので、測ってもらえるように赤ちゃんが育ってくれる事を祈るばかりですね😂❤️

    • 3月11日