※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

下関市でおすすめの不妊治療ができる病院を教えてください。現在市外に住んでおり、転勤により下関市へ行くことになりました。

2人目妊活中です。
本日5周期目がリセットとなりました😢

下関市でおすすめの不妊治療ができる病院を教えてください。
現在市外に住んでおり、婦人科に通っていますが、転勤により下関市へ行くことになりました。
よろしくお願いします🙇

コメント

新米まま

下関済生会病院が不妊治療してますよ。

• さくら

さくら

ありがとうございます。調べて行ってみます😢✨

• 3月12日
  • 新米まま

新米まま

私は藤野産婦人科で不妊治療してたんですが人工授精までしてダメで旦那さんのいとこが働いてたので九州のセントマザーで治療して授かりました。藤野産婦人科に紹介状を書いてもらって行きました‼︎
    下関済生会病院は総合病院なので待ち時間もあるかと思いますので個人病院で治療されてステップアップが必要であれば紹介状書いてもらって大きな病院に行ってもありかな?と思います😊

• 3月12日
  • さくら

さくら

お返事ありがとうございます。
    藤野産婦人科でも不妊治療をやっているんですね。
    セントマザー病院は、聞いたことがあります。授かることができて本当におめでとうございます😌
    たしかに、待ち時間は気になるポイントだったので、個人病院に通ってみて必要であれば総合病院に…というのが良さそうです。
    アドバイスいただきありがとうございます😢うれしいです😢✨

• 3月13日
  • 新米まま

新米まま

さくらさんに1日でも早く新しい家族が増えますように‼︎
    祈ってます😊あまり頑張りすぎちゃダメですよ♡

• 3月13日
  • さくら

さくら

ありがとうございます😭
    気負いすぎている部分も多分にある気がするので、頑張りすぎずに赤ちゃんが来てくれることを願いたいと思います🙏✨
    コメント本当にありがとうございました😢✨

• 3月13日