※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ni_
妊娠・出産

前駆陣痛から本陣痛に繋がるまでの時間について相談したいです。

前駆陣痛でも、きたきたって分かったときほんまにしんどいですね💧

心折れそう💧💧

みなさんはおしるしから前駆陣痛から本陣痛に繋がるまでどのくらいかかりましたか?

コメント

たろちゃんママ

わたしは前駆が全くなく…
前兆もないまま4日超過。
1日すぎるごとに精神的にキツイです。
4日目に検診で内診グリグリかなり強め。
夜におしるしというか結構な出血。
夜中にいきなり本陣。
で、朝に出産でした。

たるはな

そうですよね(´∀`;)

私は前駆陣痛が夜来て、朝方収まり、次の日の夜また来て、トイレ行ったらおしるし、夜通し軽めの陣痛、次の日の朝から本陣痛に変わり、その翌日の朝方ようやく生まれました(笑)

これを乗り越えればかわいい我が子に会えるという一心で乗り越えました(>_<)
それにしても辛かったです。

わかります!痛いのに全然規則的にならないな〜また前駆陣痛か。みたいな気持ちになりますよね(^^;;

前駆陣痛が1週間くらい続き、内診された日におしるしがあって、その日に本陣痛につながりました(^^)
本陣痛につながる前、異常な食欲に襲われてあ、これは今日本陣痛くるか⁉︎とおもったら当たりました✨

ミルトン00

おしるしが来た夜から痛くて寝られなくてそれまでも前駆あったんですが明らかに痛い!と間隔測って7、8分だったので朝一で病院行くと前駆と言われ誘発入院してるうちに陣痛に変わってたみたいで次の日の昼に産まれました🙂
おしるし、前駆、陣痛と振り返ると1日づつかなと思います🙂

♡♡めー♡♡

前駆ばかりで、おしるしなく。
予定日になった途端、夜中腰をコンクリートで殴られたかってくらい激痛と同時に、陣痛。病院到着から3時間かからず、産まれました。