※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき🦄
雑談・つぶやき

こんなこと言ってもどうしよもできない事。誰も悪くないのは分かってい…

こんなこと言ってもどうしよもできない事。
ルール違反でもないのでしょうがない事分かっていますがモヤモヤしてしまうので聞いてください😞
誰も悪くないのは分かっています。

アパートの方で共用部に面している部屋で煙草を吸う方がいてすごくエレベーターから廊下まで臭いがします😞💦
閉鎖的な共用部なのでこもってて全階に臭ってると思います。
常にではないのですが何故か私が出かける時は大体臭ってます😞
私も昔、煙草吸ってたので気持ちはすごくわかります。
でも子供を連れて部屋を出ると副流煙など気にしてしまってあー。😫という気持ちになってしまいます。

早く転勤終えて家を買いたいです😢

コメント

deleted user

うちは上の人がベランダで吸ってるホタル族?で困ってます😭
苦情がでたらしいのですが、小さい子供がいる室内で吸えって子供に死ねってことか⁈
とか言う頭おかしい人みたいで、話し聞いてドン引きしました💦

うちの賃貸のルールでは共用部(ベランダ含む)での喫煙禁止🚬
換気口が通路に面しているため、換気扇下での喫煙も禁止🚬
と結構厳しいのになんで入居してきたのか💦

自宅で吸っているなら言えないですが、たばこの臭いって漏れてくるのも不快ですよね〜😭

  • たぬき🦄

    たぬき🦄

    コメントありがとうございます🙇

    ホタル族っているんですね😳!!
    わー…結構すごい人もいるんですね💦
    ルールも厳しいですね!羨ましいです!
    引っ越すときにルール聞かなかったんですかね😂

    実はそのお宅は部屋と書きましたが、キッチンが共用部に面していて換気扇から臭いが出てきてるんです😫
    なのでもしそのルールがあれば注意出来る事でした😫

    今となっては煙草が不快なので仕方ないとはいえ、モヤモヤ不快になってしまいます😰

    • 3月11日