※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
お仕事

パート先で仲良くしている男性社員がいて、他の人から噂されていることに不安を感じています。異性だからか気になるようですが、自分には問題がないと感じています。

パート先で、
とても優しい男性の社員さんがいて
よく休憩中にお喋りします。
その方が誰かと仲良く喋った事がないと言う理由で 噂されるのが嫌です。
私は半年前に入社したのですが単純に同い年で話してみたら趣味がおなじ、共通の話題もあって
休憩中の時間が合えば20分くらい話す程度です。それ以外に接点はないのですが、
なんだかその様子を他のパートさんが見てコソコソ話してるのを聞きました。

そんなにいけないことですかね?
他の男性社員さんだってずっと同じパートさんと話したり仲良くしてます、
異性だからでしょうか...
仕事中もちょっかいだしたり、その人にだけ話す!とかならなんか怪しい!と思われても仕方ないと思いますが、、

なんだか腑に落ちません。

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよね、噂好きの人😑😑😑
ほんと何なんでしょうね!!
私なら気にせずお喋りしますよ😁

ママリ

独身ならそこから恋が始まるってのは分かりますが…暇な人の人間観察ごっこは無視に限ります😂
気にしないのがベストですが、腹立ちますよね😰
休憩なんだから、自由にしてたらいいんじゃないでしょうか😌

ママリ

そのパートさん達、中学生レベルですね😂

お気になさらぬよう✨

いけないことじゃないですし、噂する方がおかしいですよね!
私も、よく一緒に出張に行く方とできてるって噂を流されて本当に心外でした。
気にせず、ほっとくのが一番かと思います。