※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boys.mama
子育て・グッズ

ペットボトルのラベルを飲み込んでしまいました。小さな切れ端が気になります。出てくるでしょうか?焦っています。

目を離した隙にペットボトルのラベルの一部を
飲み込んでいました、、
切れてる部分は口からすぐに出せたのですが
小さな切れ端が見つからずおそらく飲み込んで
いると思います、、
顔色が悪いとかは特にないので様子見してますが
うんちとして出てきますかね??😭

びっくりし過ぎて焦って本当に死んじゃうかと
思いました、、ごめんね少しでも目を離して
って感じです、、😭

コメント

ココアがすき

電池とかでは無いのでうんちと出てきますよ🙆‍♀️

  • 2boys.mama

    2boys.mama


    ありがとうございます!
    きちんと出てくる事を願うのみです😢

    • 3月11日
はじめてのママリ

うちの子もよく食べてしまっています😅
おしりふきの袋だったり、絵本だったり…😭

  • 2boys.mama

    2boys.mama


    絵本もよく食べます、、笑
    本当に目が離せなくなってきました😂

    • 3月11日
ちゅる(29)

うちの上の子も下の子も、
これ何回も食べました笑
が、特に何もなかったですよ(^^)

  • 2boys.mama

    2boys.mama


    やはりみんな食べてしまうものなんですね、、😭
    気をつけようと思います。😭

    • 3月11日
まりちび

吐いたり具合が悪くなっていなければ様子見で大丈夫ですよ!
うちも2人目がよく知らぬ間にたべてたみたいで、なにかのプラ包装のかけらがうんちと一緒に出てきてました😅

  • 2boys.mama

    2boys.mama


    特に具合も悪くなく大きい切れ端を出したら普通にまた遊び始めたので様子見しようと思います😭小さい方は見つからなくて特に変わった様子もないのでとりあえず水分たくさん摂らせました。😢
    ちゃんとうんちとして出てくる事を願うのみです😞

    • 3月11日