※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

30wの検診で逆子と言われました。上の子も28wで逆子でしたが30wには治ってました。逆子と診断された方、いつ戻りましたか?現在はまだ戻る可能性があるそうで、寝る向きだけアドバイスされていますが不安です。

30wの検診で逆子と言われました(汗)
上の子も28wで逆子でしたが30wには治ってました。
逆子と診断された方、いつ戻りましたか?(^^)
今のところまだ戻る可能性が十分あると言われ、寝る向きだけアドバイスされて逆子体操などは指導されていませんが不安で…(^_^;)よろしくお願いします。

コメント

1人目は32週ころ逆子と言われて張りやすかったけど1.2回逆子体操して偉かったのであまりやらず(^^;でも次の週には戻ってました(^-^)

• ぷりん

ぷりん

コメントありがとうございます!(^^)
    ということは33週頃ですよね♡やはり自然と戻ることもあるんですね♡

• 8月22日

退会ユーザー

ちなみに中期頃からずっと大きめちゃんでしたが(^^;戻ってくれました!32.3週は確かに2500g超えてて3000g手前くらいだったのだすが回転できたみたいですね(笑)

• 8月22日
  • ぷりん

ぷりん

えぇー!スゴイですね(≧∇≦)なんか安心しました(笑)戻ってくれるといいな〜(^^)

• 8月22日