コメント
ままり
夜泣きじゃないですか?
上の子は7カ月ころからすごい頻繁に起きてました
完母、添い乳でした
多い日は20回くらい?おきてました(笑)
(๑・̑◡・̑๑)
添い乳してるとどうしても起きちゃうと思うのでやめてみてはどうでしょう?
退会ユーザー
6ヶ月頃から夜中起きる子は増えるみたいですよ!母乳の子は特にです!うちも生後半年から2歳まで夜中頻繁に起きてました!
夜間断乳と、添い乳やめたら少しはマシになりましたがそれでも数回は起きてました!
ままり
夜泣きじゃないですか?
上の子は7カ月ころからすごい頻繁に起きてました
完母、添い乳でした
多い日は20回くらい?おきてました(笑)
(๑・̑◡・̑๑)
添い乳してるとどうしても起きちゃうと思うのでやめてみてはどうでしょう?
退会ユーザー
6ヶ月頃から夜中起きる子は増えるみたいですよ!母乳の子は特にです!うちも生後半年から2歳まで夜中頻繁に起きてました!
夜間断乳と、添い乳やめたら少しはマシになりましたがそれでも数回は起きてました!
「2歳」に関する質問
2歳の娘、朝起きると髪がボサボサで絡まります。 昨夜、私のシャンプーとリンス試してみたらサラサラでまとまってました。 今、娘はリンスインシャンプー使ってますが、お子さんにリンス使ってる方おすすめなどありますか…
2歳の娘が可愛くて愛おしくてたまらないのですがいつまで続きますか? よく本当に可愛い時期(赤ちゃん感がある時期?)は3歳までと言いますが、3歳過ぎてくると別の可愛さになって行くのですか? こんなに可愛い2歳…
こんにちは。 住宅ローンについて相談です。 夫42歳、年収950万円(私は専業主婦)、 子ども3人です。 新築を建てる予定で、建物・土地の総額は約4,700万円です。 現在住んでいる家の住宅ローン残債が約1,100万円あり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
ありがとうございます😊
やはり夜泣きぽいですか💦
8ヶ月がピークとか言われてるやつですよねー😩
20回それは辛いです💦
うちは5〜10回くらいは起きてる気がします。。特に朝方になると酷いんです😅
ままり
うちの子も12時を回るとよく起きてて…朝になるにつれて頻繁に起きてました…なんなんですかね
夜泣きめっちゃするくせに4時に起きたりして
ままり
ちなみにうちの子は夜間断乳(添い乳やめる)しましたが効果無しでした