※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

2人目の出産準備でスリングを検討中。ピンクが好みで、北極しろくま堂のキュットミーとコニーに悩んでいる。コニーはサイズ感難しいと聞き、キュットミーは値段が高い。他におすすめは?

新生児の抱っこ紐について 

2人目の出産準備を進めているのですが、上の子の送迎を1ヶ月経たずに始めざるを得ないので、スリングなど購入したいと思っています。個人的にピンクが好きなので、ピンクなど色合いが淡いもので探してるのですが、今のところ気になってるのが

・北極しろくま堂のキュットミー
・コニー

です。コニーはサイズ感が難しいと聞いてるし、キュットミーは値段がコニーに比べて高いので悩んでいます。実際に使われてる方、是非教えてください!
その他にいいものもあれば是非😊

*エルゴとベビービョルンオリジナルは持ってるので、それ以外でお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは上が生まれてからアップリカのコラン1本です🙂
上が4歳、下の子はもうすぐ2歳ですが、まだまだ現役です!

ママリ

キュットミー持ってます😊
慣れるまで難しいですよ💦
私は首すわってからじゃないと使えませんでした😅

ほほ🔰

私もエルゴはすでに持っていて、セカンドとしてコニーを検討しましたが、
やっぱりサイズが難しくて💦似ている形でサイズ調節可能なスモルビというものにしました!
コニーを検討した時、旦那用で2つ購入を考えましたがこちはサイズ調節できるので1つで旦那と共有して使えますよ☺️
使いながらも洋服の厚さによる着用感の差にサイズ調節しているのでサイズ調節大事だと思いましたので参考してください✨

ゆみ

まとめてですみません!!
参考にさせていただきます!ありがとうございました😊