※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
雑談・つぶやき

母や義母からの助言がストレス。向こうも言い過ぎないように気を遣って…

母や義母からの助言がストレス。向こうも言い過ぎないように気を遣ってるのはわかるけど、私のやり方を否定されてる気がして落ち込む。当時とは常識が違うし、調べたり助産師さんに聞いたりしてやってるんだから、口出ししないで欲しい(´・ω・` )もちろん、すごく有り難い事なんだけど。

コメント

うちは母は育児は昔と違うし、忘れちゃったからあんたから学ぶから産院でちゃんと習ってきてよ☺(笑)っていってました。

義母も気を遣ってるのか口出しはあまりなかったですが、勝手におもちゃ送ってきたりして( TДT)ってなりました。笑

• さき

さき

コメントありがとうございます‼︎
    うちも義母がものすごく大量の服を送ってくれて、有り難いけど、こちらの好みとか方針とか、選ぶ楽しみとかがあるから…その表情になるの、とてもわかりますσ(^∀^;)今後も季節ごとに大量の服が送られてくるのかな、自分で選べないのかな、と思うと…(´-ω-`)となります笑

• 8月22日