※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssh
妊活

生理周期が変化していて、量も少ないことに不安を感じています。同じ経験をした方いますか?

毎月25~30日周期で7日間続く生理が今回は3日目から量も少なく、4日目はほとんど出ない😖

なんで?ホルモンバランス?
基礎体温も2層になってるし。。。

同じような経験あるかたいますか?

コメント

ベル

回答になってませんが私もここ3ヶ月ほど3日目からめちゃくちゃ減って4日目ほぼ出ないので心配になります。。

• ssh

ssh

ありがとうございます。
    病院で年齢的にも少なくなるには早いと言われたので、ホルモンかなと😅

• 3月12日
  • ベル

ベル

そうなんですね!気になって調べてみたらそれが不妊に繋がるとか関係ないとか色々書いてあって怖くなってしまいました(2人目妊活中です)
    ちなみに今日昨日生理2日目でしたが、少なかったです😓調べたら子宮の病気の可能性もあったり内膜が薄くなっているのかも?とかもあり、続くようなら婦人科受診しようかなと思いました!

• 3月12日
  • ssh

ssh

私は今日が生理5日目ですが3日目から少ないです😖

私も色々調べました〰️
    おそらく内膜が薄いのかなと!
    不妊の原因ぽいです😖

昨日病院行ったら、子宮は問題なくて、ホルモン検査は結果待ちです😅

• 3月12日
  • ベル

ベル

そうなんですね😱私もそろそろ病院行ってみます🏥💦お互い何もないと良いですね😭

• 3月12日
  • ssh

ssh

ほんとですね😅
    何もないことを祈ります🙏

• 3月12日