※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
妊娠・出産

今日の妊婦検診で胎盤が少し低いと言われました。まぁ今のところまだ大…

今日の妊婦検診で胎盤が少し低いと言われました。まぁ今のところまだ大丈夫😌と言われましたが不安です。
赤ちゃんも横向きだったので、ぐっぐっと先生がお腹を押したら下向きに戻りました😊
上の子を抱っこしたりするのが影響してるのでしょうか?何に気をつければいいのかご存知の方いらっしゃったら教えてください🥺💕

コメント

みん

私も胎盤の位置が下で、34wくらいに転院して帝王切開か決まるのでめちゃくちゃ不安です😭😭

  • ぴーまん

    ぴーまん

    そうなんですね😭胎盤の位置が低いと転院で帝王切開になるんですね😳💦お互い不安ですが、位置が上がるといいですね🥺❤️

    • 3月11日