※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊活

生理予定日前日、腰痛がひどく、生理感覚があります。妊活7〜8周期目でタイミング指導を受け、検査予定。生理はきてほしくないが、次に進む準備中。忙しい頭の中で不安もあります。

生理予定日、前日!
朝起きた時からひどい腰痛😭
なんなら、もう、いつでも生理になりそうなこの感覚😭💦
ナプキンもスタンバイ済😂

妊活7か8周期目です。
今回、初めてタイミング指導してもらいました。
生理きたら、即クリニック電話して、
次、ホルモン検査してもらうし、
卵管造影検査する約束もしてます!先生と!笑

本音は生理きてほしくないけど、
次にすすむことを考えてる自分もいる…
頭の中、今めっちゃ忙しい😂
あぁ、卵管造影検査、こわいなぁ😭

すみません、ひとりごと投稿でした⭐️

コメント

♥️あとむ♥️

私も生理予定前日です。
生理来る気配しかなく、同じくスタンバイ済み(笑)

妊活9周期目で去年は病院でタイミング見て貰ってましたが、排卵終わってる~って事があったり、待ち時間長すぎる~って事で今年入って行ってません…。
もう少し自己流でやってみて出来なかったらまた病院に通おうと思ってます✨

お互い、生理来ないといいのにー!ですね😭❤️

• なー

なー

ありがとうございます!
    同じ状況ですね😂✨
    病院も行くのちょっとストレス…とまでなってしまうとお休みしたくなりますよね。
    私も卵管造影検査までしてもらって、あとは自己流かもしれません😓
    原因あるなら解決できたらいいなぁと思って。

ほんと!お互い、生理来ないことを祈りましょう☺️❣️

• 3月11日
( *´꒳`*)

あたしも生理予定日前日です💔妊活8周期目で なーさんと似てます!あたしはまだ病院行ってないですが行ったほうがいいのかな?とか思ってます‥いまさっきトイレ行ったら 生理終わりがけのようなものが下着についてました💦 今朝妊娠検査薬フライングでしたら陰性だったので生理待ちです😶💥

• なー

なー

ありがとうございます!
    似てますね😂💓
    病院、私も行くの迷いましたが、原因あるなら突き止めたい!と思って…

フライングされたんですね✨
    私、前回、フライングで真っ白陰性見て、かなり落ち込んだので、とりあえず生理予定日までは待とうかなと☺️
    …と、思っていたら、
    私もさっき茶おりを目にしてしまいました😭
    きっと明日ぴったりリセットですー😭😭😭

• 3月11日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

似てます似てます!あたしかと思いました! 前回フライングして真っ白見て落ち込んだのに今回もやっちゃいました😵今までにない症状あったので‥あたしも 茶おりでました💦いつも茶おりなんて出ないのになぁ‥あたしもきっと明日リセットでーす!もしくは今夜かも🥲

• 3月11日