※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同居中の風呂やトイレを別にしたいが、家族に受け入れられるか不安。親戚との関係も考慮。

同居するにあたり、風呂、トイレ等別にしたいというと総スカン食らいそうな感じなんですが同居されてる皆さんどうでしたか。我慢して全て従えば波風は立たないでしょうけど私がもたないです😞

義両親はやさしいですが親戚づきあいが半端ない家なので親戚の人達に嫁がワガママばかり言ってる、とか言われそうな気がして。

コメント

ヾ(o・ω・)ノ

義両親と同居してますが、別にできるならとことん別にした方がいいですよ😂!親戚にどう言われても気にしない!笑
永遠と言われる訳じゃないので笑
後からここ別にすればよかった~って後悔しても遅いので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦実際、何か言われたりとかありましたか?💦
    同居にあたり、どこを別にしましたか?色々聞いてすみません😞

• 3月11日
  • ヾ(o・ω・)ノ

ヾ(o・ω・)ノ

あっちもこっちも別々にしたら一緒に住む意味ないでしょ...って言われました笑
    トイレ、リビング、キッチンは別にできましたが、玄関、お風呂は一緒です😑💔

• 3月11日