※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

子育て支援センターって、隣の市とかのとこに行くのってまずいですか?例…

子育て支援センターって、隣の市とかのとこに行くのってまずいですか?
例えば実家がある市の支援センターとか😅

コメント

3kids♡

全然いいと思います(o^^o)
実家の近くにある支援センターにも行きますし友達が行ってる支援センターにも行ってます😂

• 🐰

🐰

そうなんですね!!
    ありがとうございます😊

• 3月11日
はじめてのママリ

普通に行ってますよ✨

• 🐰

🐰

自分の市限定だと思ってました笑

• 3月11日
hazuki.(25)

まずくは無いと思いますが、登録しないといけないところがあったり、定員が決まってたりするとその市に住んでいる方が優先されることがあるみたいです🙌

• 🐰

🐰

登録が必要なとこあるんですね😳
    私が行こうとしてるところは定員数決まってるみたいですが、そんなに来ないらしいです!

• 3月11日
  • hazuki.(25)

hazuki.(25)

私の住んでる所は初回に登録して行く時に毎回カード通さないといけないんです😂
    市ごとに支援センターの中の感じが結構違うので楽しんできてください🌸

• 3月11日
  • 🐰

🐰

そうなんですね😅
    ありがとうございます😊

• 3月11日
K

全然よいと思います!
が、コロナもあるので予約制だったり何か制限あったりしませんか?
その辺りだけ確認してから行かれるとよいと思います😃

• 🐰

🐰

私の住んでる市に友人と一緒に行こうかと思ってて😅
    朝に電話したところ、予約制じゃないけど10組までって言ってて、ですがそんなに来ることはないと言ってました!
    その時に他の市の方が来ても大丈夫か聞けばよかったのですが、電話の後に来る話になったので聞きそびれました😢

• 3月11日