※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の子を連れてベニーランドに行ったことのある方いらっしゃいますか?…

1歳の子を連れてベニーランドに行ったことのある方いらっしゃいますか?
何時〜何時くらいまで居ておおよそいくらくらいかかりましたか?
また、1歳児でも乗れるものは結構ありましたか?

宮城県/仙台市/太白区/八木山/ベニーランド

コメント

ひなママ

一歳のときに連れてきました😄
朝イチにいってお昼食べて帰ってくる時間帯でした。あとは🚙でお昼寝してる感じで13時ころには出たと思います➰👋😃
乗れるもの全然ありました。でも幼児はチケットだいかからないので大人の分だけ必要で2000円分でよかったと思います。でも余った気がしますので1000円かって様子見ながらで十分かと思いました。
チケットでなく100円で動くスーパーとかにあるような乗り物がおおくて、そっちを楽しんだのもありチケットは様子見ながらとりあえず1000円分買ってでいいと思います😁✨✨楽しんでくれるといいですね!

• ひなママ

ひなママ

乗れるものも結構ありました!2、3こしかないかなと思ってましたけど以外とあります。

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💗
    大人の入園料+のりもの券とゆうのを購入すればいいとゆうことですかね?🤔
    100〜500円ののりものがあるようですが、1000円分だと500円のもの2回で終わってしまうとゆうことでしょうか?💦
    利用したことがなく、いまいちシステムがよく分かりません😱

• 3月11日
  • ひなママ

ひなママ

そういうことですね。大人の入園料プラス乗り物けんを買いました。500円のものを二回乗れば終わりですがフリーパスが高く子供も一緒なのでそこまでは乗りません。たぶん足りると思います😁

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございました、検討してみます💗

• 3月12日
૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

遊園地が好きで下の子が一歳の時に行きましたが開園から閉園までいました😂

保護者付きで結構一緒に乗れました🙆‍♀️
ヘリコプター?みたいなのやバルーン?みたいな空中をくるくる回る系は大体乗りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開園から閉園までとはすごいですね😳✨
    一日居ると結構乗り物乗ってそうですが、フリーパスのようなものを購入したのでしょうか?💡

• 3月11日
  • ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

そうです!大人の分だけフリーパスで1歳だとお金かからないのでほぼ一緒に乗り物乗ってました🙆‍♀️

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございました、検討してみます💗

• 3月12日