※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんねこฅ•ω•ฅ
その他の疑問

皆さん、憧れのお家ってありますか?✨✨映画、ドラマ、アニメ…何でも構い…

皆さん、憧れのお家ってありますか?✨✨
映画、ドラマ、アニメ…何でも構いません😊

私は子供の頃、カードキャプターさくらのさくらちゃんのお家良いな~可愛いな~って憧れていて笑
後は読んだことないけど赤毛のアンのお家や、シルバニアファミリーのお家は今でも住みてー🙌って思います笑
レンガ造り、ログハウス、煙突や暖炉、テラスなど
実際は住んだら維持が大変そうなお家ほど憧れちゃいます😂
虫は大嫌いだけど、自然に囲まれたお家は素敵だし、海辺に建ってたら素敵だな~とか✨
お城とかではなく、あくまでも普通の?街に住むならで、お聞かせください♡

コメント

mayu

私もパッと浮かんだのはカードキャプターさくらのさくらちゃんのお家です😀

  • ねんねこฅ•ω•ฅ

    ねんねこฅ•ω•ฅ

    さくらちゃんのお家可愛いですよね!✨✨
    共感してくださって嬉しいです♡

    • 3月11日
  • mayu

    mayu

    普通のお家なのに可愛くて広めで地下室まであってすごいなぁと思います😄

    現実はもっと一般的な家に住んでますが(笑)

    • 3月11日
🐰

わー☺️同じ雰囲気の家が好きです!!
現実的に建売を買いましたが、お金があったらスウェーデンハウスで建てたかったです😂
ねんねこさんも好きな感じかなーと思います❤️

  • ねんねこฅ•ω•ฅ

    ねんねこฅ•ω•ฅ

    スウェーデンハウスが分からなくて画像検索してきました!
    もうドンピシャ過ぎて😍
    こんなお家に住めたら、可愛い奥さんになれそうです笑

    • 3月11日