※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気していて証拠集めをしています。子どももいて離婚はしたくな…

旦那が浮気していて証拠集めをしています。
子どももいて離婚はしたくないので、相手の女性にだけ伝えて慰謝料など払わせようと思っているんですが無理でしょうか?
女性に大人しく旦那の前から消えてもらいたいです。
(旦那も悪いのは分かってます。)

コメント

もな💅🏻

あちらは未婚ですよね?
もちろん慰謝料請求することはできると思いますよ👍

🐰

離婚する場合と比べたら慰謝料の額は減りますが、請求できますよ!
奥さんと子どもがいる事を隠されてたならその女も被害者ですが…
知ってて関係を持っていたのならとことん追い詰めてやりましょ!
そういう奴は一度痛い目見ないと絶対繰り返します。

むぅ

旦那さんに言わず女性だけに…となると、ご自身で女性に慰謝料請求するしか方法はないかもしれないですね💦
内容証明作成、誓約書等々をご自身で用意されるとかですかね。
私は弁護士を雇いましたが、弁護士を介すと旦那直筆の不貞行為の念書みたいなのを証拠として求められ書かされました。
ご自身でされるとなるとリスクも伴いますが、上手く行けば慰謝料も相場より高めにもらえるかと思います。相手が慰謝料について詳しくなければ良いですが💦
詳しい方だと慰謝料減額で弁護士を雇ったりしてくるので、まずはどんな女性かどうかとか知っておくのも手だと思います!
回答にならずすみません💦