※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

東北の地震の見て今の大東建託のアパートなんかすぐつぶれそうな感じが…

東北の地震の見て今の大東建託のアパートなんかすぐつぶれそうな感じがする。。
築9年で1年半前から住んでるけどその時から天井にひび割れあるし
色々内装?雑だし
早く家建てたいけど旦那ローン多分3年は組めんし
地震に強い家建てたいけどホームメーカーとか悩みまくる。。。調べれば調べるほど悩む。。
ダイワでいい気もするけど高いんだろうなあ
大手だから保障とか作りもちゃんとしとるっぽいけど
悩むよなあ
ゆっくりすすめていこう

コメント

ma

大東建託住みましたが、ほんとボロではないけど雑です😓新築でしたが床とかずれてました🤣音漏れもすごいし!
家建てたいのすごいわかります😄

• ママ

ママ

元彼が施工の仕事してて大東建託のアパートで同棲してましたがガタガタだし斜めだし適当って言ってました😞
    見た目は綺麗なんですけど細かーいとことか雑ですよね😭

確かに音漏れはすごいです笑
    子育ての人が多いので夜中とか朝方に赤ちゃんの声が聞こえて私も頑張ろうってなったのだけ良かったです笑笑

• 3月11日