※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pyon🌼
妊娠・出産

39週で陣痛待ち。おしるしも前駆陣痛もなく、予定日過ぎそう。出産時にそれらがなかった経験のある方いますか?

今日から39週です(・´ω`・)
陣痛まだかなまだかなと毎日思っています。

ですが、おしるしもなければ
前駆陣痛すらあったのかなかったのか…😂
って感じで産まれる気配がありません!
今月中に産まれてほしいなぁと思うのですが
予定日過ぎちゃいそうです( ; ; )

そこで質問なのですが、
おしるしも前駆陣痛も無く出産しましたって方いますか?

コメント

がっちゃん

おしるしも前駆陣痛も
まったくなかったですよ٩(๛ ˘ ³˘)۶
検診の内診ぐりぐりで
いきなし7分間隔の
陣痛がきました(∗´ỏ`∗)✨

  • pyon🌼

    pyon🌼


    お返事ありがとうございます❣️

    おしるしも前駆陣痛もなくても
    陣痛くるんですね😳✧*。

    内診グリグリまだやられてないので
    明日の病院ちょっと怖いです🙄笑

    • 8月22日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    私の場合、子宮頸管も
    短くて子宮口も
    開いていて柔らかかったので
    いきなし陣痛きたんかな?と
    思ってます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    でも人それぞれなんで
    わかりませんよね(๑❛ᴗ❛๑)
    でももうすぐですね♡
    出産頑張ってくださいね♡

    • 8月22日
  • pyon🌼

    pyon🌼


    人それぞれなんですね( ; ; )❣️
    気長に待ってみます😂

    頑張りますありがとうございますᕙ( ˙-˙ )ᕗ

    • 8月22日
イカーた

おしるしなかったですよ!!

前駆陣痛は、
軽くありましたが、
本陣痛が長すぎたので、
良く、覚えてなくてすいません🙏

私は、
1週間越えのお産でした(^-^;

  • pyon🌼

    pyon🌼


    トイレ行くたび
    おしるしまだか〜⤵︎ってなってます😂

    1週間越えですか😳

    • 8月22日
ちびあや。

おしるしも前駆陣痛もなく、いきなり破水から始まりました( º_º )!
初産でしたが5時間半のスピード安産でした👶🏼💓
ちなみに39w4dで出産しています(^.^)

  • pyon🌼

    pyon🌼


    いきなり破水から始まる事も
    あるんですねᕙ( ˙-˙ )ᕗ

    今週中に産まれないかなっと♫
    期待してます(・´ω`・)

    • 8月22日
結姉妹ママ

2人目の時ですが、寝ていたらいきなり破水したので、それで目覚めて、1時間で出産しました\(^^)/
病院着いてから、30分です‼☺⤴

  • pyon🌼

    pyon🌼


    おしるしも前駆陣痛もなしですか😳?!

    • 8月22日
  • 結姉妹ママ

    結姉妹ママ

    無かったです\(^^)/

    • 8月22日