※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めだまやき
お金・保険

楽天市場のポイント内訳について質問があります。対象期間内の購入分はこの商品に対するポイントですか?それとも、ポイント還元率がアップし、他の商品にもポイントがつくのでしょうか?また、11万円を超えないように購入すれば上限にならずに済むのでしょうか?

楽天市場のポイント内訳についてです。

この場合、この商品を購入すると1176ポイント還元されるということだと思うのですが…

キャンペーンポイントの内訳の中にある、対象期間内の購入分というのは、この商品に対してつくポイントですか?
それとも、この商品を購入したことで、ポイント還元率がアップし、今回の買いまわりでそれ以前に買った商品に対してつくポイントですか?

また、画像にはないですが、その下のこれまでの購入分***円というのは、今回の買いまわりで購入した合計金額なので、これが11万円を超えないように購入すれば上限にならずに済むということでしょうか?(*_*)

コメント

みぃー

画像がないのでよくわからないのですが、1176ポイントというのは、その商品を購入したら付くポイントだと思います。

それまでの購入分というのは、どの画面に出るのでしょうか?わたしのには出ないのでよく分かりません。すみません。

• めだまやき

めだまやき

商品ページ内にある、この赤字のポイント数の右のi?のアイコンを押すと出てきます💡

• 3月10日
  • みぃー

みぃー

画像ありがとうございます。
    上の場合だと、その商品を購入すると2142ポイントが付くことになりますね。それ以前に買った商品に付くポイントではないです。

• 3月10日
  • めだまやき

めだまやき

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 3月11日
ありす

そのポイントは買いまわり分も含まれているので、今まで買った商品分の1%も入ります😋

• めだまやき

めだまやき

やはりそうですか⁉️
    ありがとうございます😊

• 3月14日